トップ

増税前の
ラストチャンス!

「ゼロ+イチ」キャンペーン スタート!!

増税前のラストチャンス ! この機会を是非お見逃しなく !

※対象:エレサス/NEO/エビデント

微弱電流治療器「エレサス」ならば、10%前後のローン適用金利が実質0%で最大約30万円もおトク!

6年ローン、72ヶ月支払の1ヶ月分相当額を弊社が負担致しますので、実質71ヶ月相当のお支払いで負担軽減!

キャンペーン期間:2019年8月1日 >>> 9月30日まで !

 

増税まであとわずか。⽇頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、増税前最後のゼロ⾦利キャンペーンを実施いたします︕さらに今回はローン⽀払いの1ヶ⽉相当額をサンメディカルが負担します。

導⼊時には、治療器のオペレーションをスムーズに⾏っていただけるよう弊社営業スタッフが事前に通電⽅法のサポートや勉強会などのご提案をさせていただき、治療器のオペレーションのフォローをいたします。開業時に合わせてのご購⼊、新規あるいは買い替えのご検討の際は、是⾮ご相談ください。


※サンメディカル提携ローン会社との契約になります。
※ローン契約の諾否につきましては、提携ローン会社
 の確認が必要となります。
※2019年9月30日迄のお申し込み分に限ります。
※他のキャンペーンとの併用はできませんので、
 あらかじめご了承ください。


[印刷用] キャンペーン案内

◆ キャンペーンの詳細は、営業担当者まで
お問い合わせください。◆