ハイチャージNEOには、ケーブルが正常に通電しているかどうか、点検する機能があります。
ご使用中に電気の流れが悪いと感じられた場合は、恐れ入りますが、一度以下をご確認いただき、症状が改善されない場合は、弊社までご連絡ください。早急に対応させていただきます。
[1] 器械を起動させ、「設定」をタッチします。
[2] 設定画面右上の「ケーブルチェック」をタッチします。
[3] ケーブルの片側をソケットコードの白の差込口に差し込んだ後、もう片方を黒の差込口に差し込みます。両方を白または黒のみに差込むと、正しい点検が行えません。接続例(右写真)のように接続します。
「ケーブルチェック チャンネル1~4」の中から、点検を行うチャンネルをタッチし、点検を開始します。点検中は、ケーブルを軽く引っ張ります。
※同時に複数のチャンネルのチェックは行えません。1チャンネルずつ点検します。
点検が終了すると、ダイレクトヘルプ内に結果が表示されます。正常に導通していれば「結果は正常」、断線等で導通不良を起こしている場合は、「異常が見つかりました」と表示されます。
【正常時の表示】
結果は正常です。ダイレクトヘルプ」右横の「×」をタッチし、引き続きケーブルまたは他のチャンネルのケーブルを点検します。
【異常時の表示】
異常が見つかりました。断線等の可能性が考えられます。
恐れ入りますが、弊社担当者までご連絡下さい。